fc2ブログ

【A8.net】お年玉プレゼントキャンペーン

A8.netのお年玉プレゼントキャンペーン!!!

日本最大級のアフィリエイトサービスA8.netでは
お年玉プレゼントキャンペーン開催中です!

とってもお得で嬉しいキャンペーンです♪

期間は2010年1月8日(金)~2月15日(月)
キャンペーン期間はまだまだ余裕ありですが
後回しにすると忘れちゃうかも。。。
忘れずに参加しましょうね~~~!

キャンペーン内容
 ブログに記事を書くと1,000名に200円の報酬をプレゼント!
 ブログで今回のキャンペーンとキャンペーン対象プログラムに関して紹介する記事を投稿で200円♪
 先着1000名です!   

 1,000円以上の確定成果で20名に5,000円の報酬プレゼント!
 キャンペーン対象プログラムで成果を発生させて2月末までに1,000円以上成果が確定された方の中から抽選で20名に5,000円の高額報酬が当たります♪

 ①、②どちらかを達成すると100名に1,000円のお年玉プレゼント!

キャンペーン詳細はこちら→★お年玉プレゼントキャンペーン


今回のお得なキャンペーンに参加するにはA8.netへの無料登録が必要です。
A8.netは自身のブログがなくても登録でき、個人の場合は審査がありません。
  登録について詳しくはこちら→★AS会員募集中


ブログ記事投稿でお小遣いを稼いだり、
自分買いで報酬がもらえたり(セルフバック)、
まさに「知ってる人だけ得をする」のがA8.netです。
今回のような嬉しいキャンペーンも度々開催されます♪
 セルフバックとは?A8.netのセルフバック

   

キャンペーン対象プログラムになっているフェイスドクター
こちらも合わせて紹介させてください

『奇跡の石鹸』と呼ばれる洗顔石鹸です。
実は私のお気に入り愛用中の洗顔石鹸なんです♪

いろいろな洗顔を試してみて
私が最も気に入ったのがフェイスドクター

使い心地や効果、コスト面トータルで考えてコレなんです。

成人の98%の人に「顔ダニ」がいます。
聞いたことありませんか?
その顔ダニに対応してくれるのが「奇跡の石鹸」フェイスドクター


あなたの肌トラブル、顔ダニが原因かもしれませんよ。

洗い上がりのお肌の柔らかさ・透明感が気に入って使っているんですが
毛穴の開きや黒ずみが改善された感じがします。

私のイチオシ洗顔石鹸!




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.
ランキングに参加しています。よろしくお願いします(゚∇^*)
TREview
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽天市場ポイント情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ごあいさつ
このブログは
「ネットを上手に利用してお得に暮らす」
をメインテーマに情報発信しています。
kikiは5歳の娘と3歳の息子の2児のママです。

はじめましての方は
『このブログについて』へどうぞ♪

●お願い●
ブログライター活動をしているので時々テーマとは関係のないライター記事が入ります。ご了承ください。
当ブログ掲載の広告については
プライバシーポリシー をご覧ください。
このブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
ランキング
ランキングに参加しています。

TREview 


くつろぐ
おきてがみ
 クリック→ おきてがみ
ブログに遊びに来てくれた証にクリックしてください。
コメントを残してくださらなくても訪問されたことが分かりますので 遊びに行かせていただきます。
楽天市場

~3/31

【楽天アフィリエイト選手権】

~3/31
STARVATIONSPLUS
~4/30

~11/30