

WELCOME!

節約主婦kikiのブログへようこそ!!!きてくださってありがとう♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.
ランキングに参加しています。よろしくお願いします(゚∇^*)
TREview 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

ハート キャンペーン・お得情報
ドクターシーラボ
無料モニター募集中♪急いで~~~!

シマンテックストア
こちらも無料でお試し♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
年間パス割引は1月末まで!!

☆デリケートゾーン用ウォッシュジェル☆お試しレビュー♪

お久しぶりのブロコミさんのモニターです☆

今回は
デリケートゾーン用ウォッシュジェルインティマD』
をお試しさせていただきました(≧∇≦)

ポーランド生まれの商品です。

2012011316510000.jpg

デザインが北欧っぽいですよね

置いておくだけで、浴室がおしゃれな感じになっちゃいます。

今回お試しさせていただいたのは「ダンディライオン」なのですが
これって、日本語で言うと「たんぽぽ」です。

たんぽぽの香りってなかなかピンときませんが、
青っぽい爽やかな香りで、私は好きです

使い心地は、とにかくマイルドで刺激ゼロだし、
泡切れもよくって、使い心地が良いです

デリケートゾーン専用のものを使うのは初めてなのですが、
これ使ってるだけで女子力アップ
を感じるのは私だけではないはずです(* ̄∇ ̄*)

そういう意味でも価値ある商品だと思いました。

お試しさせてもらって大満足です

☆感謝☆

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 美容関連
ジャンル : アフィリエイト

「リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」お試しレビュー♪

ブロコミさんのモニターに参加させていただきました(≧∇≦)

今回は
リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」

2011102519310000.jpg

メイク汚れを落とすと同時に
カルシウムが肌に浸透していく、というクレンジングなのです。

カルシウムは皮膚角質層の中のタンパク質を丈夫にする酵素を
活性化させ、丈夫でキメの細かいお肌に導いてくれます。

加齢によるシミ・シワは
カルシウム不足が原因らしいです。

クレンジング自体はしっかりとしたクリーム状です。
2011102519340000.jpg

手の甲に口紅とアイブローをつけて、
クレンジングしてみました。

クリームを広げてくるくるマッサージすると、
はじめは白かったのが透明になっていきます。

すぐに口紅とアイブローは消えてしまい、
しばらくマッサージしてティッシュオフ。

油分を落とすためにハンドソープで洗い流すと、
しっとりきめ細やかになっていました。
2011102519540000.jpg

添付の説明書には「15~20分マッサージ」とあり、
丁寧なフェイスマッサージ方法も載っていました。

マッサージの時間が長いように感じましたが、
テレビを見ながらクルクルとマッサージしていると
結構あっという間に過ぎるものです。

結局25分くらいマッサージしていました。

ティッシュオフして洗顔料で洗い流すと・・・、
気になっていた鼻の角栓がかなり取れていることにビックリ!

お肌はしっとり、肌のトーンも明るくなっていました。

そして、更に驚いたのが
化粧水をつけたとき。

いつもと同じ化粧水なのに、
いつもと違う浸透力でした。

肌に伸ばすとすぅっと吸い込まれていきました。

これには本当にビックリです!

このクレンジング、マジすごいかも。。。

マッサージに時間がかかるから、
毎日使うのはしんどいかもしれませんが、
続けて使ってみたいと思わせるクレンジングクリームでした。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

楽天市場ポイント情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ごあいさつ
このブログは
「ネットを上手に利用してお得に暮らす」
をメインテーマに情報発信しています。
kikiは5歳の娘と3歳の息子の2児のママです。

はじめましての方は
『このブログについて』へどうぞ♪

●お願い●
ブログライター活動をしているので時々テーマとは関係のないライター記事が入ります。ご了承ください。
当ブログ掲載の広告については
プライバシーポリシー をご覧ください。
このブログはリンクフリーです。
相互リンク募集中です。
ランキング
ランキングに参加しています。

TREview 


くつろぐ
おきてがみ
 クリック→ おきてがみ
ブログに遊びに来てくれた証にクリックしてください。
コメントを残してくださらなくても訪問されたことが分かりますので 遊びに行かせていただきます。
楽天市場

~3/31

【楽天アフィリエイト選手権】

~3/31
STARVATIONSPLUS
~4/30

~11/30
